【横須賀市】軍港を見下ろせる小売店&カフェ「ぼなりぃ」がリニューアルしました!

汐入から徒歩12分、JR横須賀駅から徒歩5分ほどの高台の場所にある「ぼなりぃ」が2021年12月にリニューアルをしました!
【横須賀市】軍港を見下ろせる小売店&カフェ「ぼなりぃ」がリニューアルしました!


お店を訪れると目の前には、広いテラスがあり、看板犬のクッキーちゃんが迎えてくれます。
こちらのテラスは、ペット同伴での利用が出来ます!ハンモックや大人が2人乗っても大丈夫なブランコもありました。
【横須賀市】軍港を見下ろせる小売店&カフェ「ぼなりぃ」がリニューアルしました!


【横須賀市】軍港を見下ろせる小売店&カフェ「ぼなりぃ」がリニューアルしました!


店内には、5人掛けのテーブルが1席は、ゆっくりとお仲間とおしゃべり出来そうな個室です。
【横須賀市】軍港を見下ろせる小売店&カフェ「ぼなりぃ」がリニューアルしました!


カウンター席3人掛けが2つあります。窓際のカウンター席が空いていれば、ぜひ座って欲しいおすすめのお席です。この席からは、軍港や横須賀線の電車が間近に見ることが出来ます。
【横須賀市】軍港を見下ろせる小売店&カフェ「ぼなりぃ」がリニューアルしました!


【横須賀市】軍港を見下ろせる小売店&カフェ「ぼなりぃ」がリニューアルしました!


キャラメルマキアート400円(税込み)を注文しました。この日のラテアートは「護衛艦きりしま」だそうです!どんなラテアートが描かれるかは、その時のお楽しみに!
【横須賀市】軍港を見下ろせる小売店&カフェ「ぼなりぃ」がリニューアルしました!


牛乳・生クリーム・バターにこだわりって作る店長手作りパンは、火曜日・木曜日・土曜日・日曜日又は、予約販売しています。筆者が来店した日は、惣菜パンが6種類に生食パン・おしりパンがありました。
【横須賀市】軍港を見下ろせる小売店&カフェ「ぼなりぃ」がリニューアルしました!


【横須賀市】軍港を見下ろせる小売店&カフェ「ぼなりぃ」がリニューアルしました!


おしりパン・チョココロネ・オレンジピールジャムパンをテイクアウトしました。おすすめの食べ方は、軽くトースターで焼くと焼きたてのパンの様になるとの事なので試してみてみました。
【横須賀市】軍港を見下ろせる小売店&カフェ「ぼなりぃ」がリニューアルしました!


おしりパン4個入り250円(税込み)
以前はもっと切込みが深く、見た目がお尻のように見えるところからこの名前が付いたそうです。バターの香りが豊かで甘みのあるパンでこのまま食べても美味しい!お好きな具材をサンドしても合いそうなパンです。
【横須賀市】軍港を見下ろせる小売店&カフェ「ぼなりぃ」がリニューアルしました!


チョココロネ200円(税込み)
巻き貝のパンにたっぷりとチョコクリームが入っていますが、甘み控えめでなめらかなチョコクリームがぺろりと食べられるおいしさです。
【横須賀市】軍港を見下ろせる小売店&カフェ「ぼなりぃ」がリニューアルしました!


オレンジピールジャムパン200円(税込み)
生クリームとバターを贅沢に使って作られている生食パンの生地に手作りオレンジピールを包み込んでいるこちらのキューブ型のパンは、ふわふわ生地と苦みの無いオレンジの爽やかな香りのオレンジピールが優しいお味です。
【横須賀市】軍港を見下ろせる小売店&カフェ「ぼなりぃ」がリニューアルしました!


【横須賀市】軍港を見下ろせる小売店&カフェ「ぼなりぃ」がリニューアルしました!


横須賀ならではの景色が楽しめる「ぼなりぃ」に行ってみてはいかがでしょうか?

お忙しい中、取材にご協力いただきありがとうございました!

ぼなりぃのTwitterはこちらです

↓ぼなりぃの場所はこちらです↓


記事・写真 : 渡邊雅子





 
◎濱街沿線ダイアリーに広告を掲載しませんか?? 
 
「濱街広告」は、あなたの商品サービスを神奈川県東部エリアに住む皆様に届くメリットがあります。
地域を限定していることで、テレビや雑誌よりも様々なメリットがあります。
Web広告、Web集客についてのお困りごとは「濱街沿線ダイアリー」にお任せください!
 
「濱街広告」についての詳細は、↓問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください!
同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
【横須賀市】根岸町の坦々麺「麺屋坦蔵」をご紹介いたします!
【横須賀市】ソレイユの丘近くに雑貨店が!『Fleurir(フルリール)』をご紹介いたします!
【横須賀市】奄美大島産海ぶどうが購入出来る「今井商店」に行ってみました!
【横須賀市】身体に優しい・地球に優しい「vegecafe THE CHOICE」に行ってみました!
【横須賀市】きつねの看板が目印の手作りにこだわる「浦賀いなり」行ってみました!
【横須賀市】ピンク色のお蕎麦の正体は?津久井浜の「彩菜」で実食してみました!
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 【横須賀市】根岸町の坦々麺「麺屋坦蔵」をご紹介いたします! (2022-05-06 14:54)
 【横須賀市】ソレイユの丘近くに雑貨店が!『Fleurir(フルリール)』をご紹介いたします! (2022-03-02 08:00)
 【横須賀市】奄美大島産海ぶどうが購入出来る「今井商店」に行ってみました! (2021-11-15 09:30)
 【横須賀市】身体に優しい・地球に優しい「vegecafe THE CHOICE」に行ってみました! (2021-11-05 10:00)
 【横須賀市】きつねの看板が目印の手作りにこだわる「浦賀いなり」行ってみました! (2021-10-18 16:00)
 【横須賀市】ピンク色のお蕎麦の正体は?津久井浜の「彩菜」で実食してみました! (2021-10-03 13:30)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。