【横須賀市】林に焼き鳥テイクアウト専門店「やきとり あしたの」がオープンしました!

京急バス停留所、縦貫道下から徒歩1分の場所のA-COOPタケヤマ店向かえに「やきとり あしたの」が2022年4月19日(火)にオープンしました!
【横須賀市】林に焼き鳥テイクアウト専門店「やきとり あしたの」がオープンしました!


一本一本丁寧に手焼きをしている焼き鳥は全15種類あり、その中から醬油たれと塩を選ぶことができます。値段は1~7本までは1本110円(税込み)8本以上からは1本100円(税込み)になります。
【横須賀市】林に焼き鳥テイクアウト専門店「やきとり あしたの」がオープンしました!


【横須賀市】林に焼き鳥テイクアウト専門店「やきとり あしたの」がオープンしました!


注文方法は、注文用紙がありますのでこちらに購入本数を記入します。
【横須賀市】林に焼き鳥テイクアウト専門店「やきとり あしたの」がオープンしました!


店内には出来上がるまで座れる椅子の用意もありました。
【横須賀市】林に焼き鳥テイクアウト専門店「やきとり あしたの」がオープンしました!


筆者は、醬油たれで4種類を購入しました。写真上からもも・かわ・ねぎま・ぼんじりです。たれは、甘すぎない醬油で甘辛く味付けされた焼き鳥は、ご飯のおかずにもお酒のお供にもぴったりでした。写真を撮るときは、たれをかけていませんが、食べるときは、購入時に焼き鳥が入っていた袋の中のたれをかけてからいただきました。
【横須賀市】林に焼き鳥テイクアウト専門店「やきとり あしたの」がオープンしました!


塩は7種類を購入で、写真上からもも・ねぎま・ぼんじり・バラ・かしら・レバー・しろもつです。塩加減も絶妙で素材の味を引き立ててくれてあっさりと頂けました。
【横須賀市】林に焼き鳥テイクアウト専門店「やきとり あしたの」がオープンしました!


どれも柔らかく美味しかったのですが、その中でもぼんじりが柔らかく脂がのっていてぷりぷりとした弾力で美味しかったです。
【横須賀市】林に焼き鳥テイクアウト専門店「やきとり あしたの」がオープンしました!


ごはんのおかずにもお酒のお供にも美味しい焼き鳥を「やきとり あしたの」に買いに行ってみてはいかがでしょうか?

お忙しい中、取材にご協力いただきありがとうございました!

■やきとり あしたの
住所 : 横須賀市林2-1-29
営業時間 : 12:00~19:30
定休日 : 月曜日・隔週火曜日

↓「やきとり あしたの」のInstagramはこちらです↓


↓「やきとり あしたの」の場所はこちらです↓


記事・写真 : 渡邊雅子



 
◎濱街沿線ダイアリーに広告を掲載しませんか?? 
 
「濱街広告」は、あなたの商品サービスを神奈川県東部エリアに住む皆様に届くメリットがあります。
地域を限定していることで、テレビや雑誌よりも様々なメリットがあります。
Web広告、Web集客についてのお困りごとは「濱街沿線ダイアリー」にお任せください!
 
「濱街広告」についての詳細は、↓問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください!
同じカテゴリー(開店・閉店)の記事画像
【横須賀市】『気まぐれ料理とお酒 845 ハシゴ』が11月にオープンしました!
【横須賀市】こだわりが詰まった手作りおにぎり弁当が購入できる「アトリエキッチン タネノキ」が佐野町にオープンしました!
【横須賀市】自家製シロップのかき氷が食べられる「TLC Cafe&Dining」が若松町にオープンしました!
【横須賀市】駄菓子と喫茶「つなぐカフェ」が佐野二丁目に移転オープンしました!
【横須賀市】京急久里浜駅前、本格的なタイ料理が楽しめる「タイ酒場サラパオ久里浜店」が閉店しました。
【横須賀市】衣笠商店街にオープンした「揚げ物亭みふみ」をご紹介します!
同じカテゴリー(開店・閉店)の記事
 【横須賀市】『気まぐれ料理とお酒 845 ハシゴ』が11月にオープンしました! (2022-12-21 08:00)
 【横須賀市】こだわりが詰まった手作りおにぎり弁当が購入できる「アトリエキッチン タネノキ」が佐野町にオープンしました! (2022-07-11 08:00)
 【横須賀市】自家製シロップのかき氷が食べられる「TLC Cafe&Dining」が若松町にオープンしました! (2022-07-04 08:00)
 【横須賀市】駄菓子と喫茶「つなぐカフェ」が佐野二丁目に移転オープンしました! (2022-06-27 08:00)
 【横須賀市】京急久里浜駅前、本格的なタイ料理が楽しめる「タイ酒場サラパオ久里浜店」が閉店しました。 (2022-06-20 08:00)
 【横須賀市】衣笠商店街にオープンした「揚げ物亭みふみ」をご紹介します! (2022-06-13 08:00)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。