【横須賀市】安浦町にうさぎ専門店「Rabbit House Sunny(ラビットハウスサニー)」がオープンしました!

県立大学駅から徒歩1分ほどの場所にうさぎ専門店「Rabbit House Sunny(ラビットハウスサニー)」が2022年3月26日(土)にオープンしました!
【横須賀市】安浦町にうさぎ専門店「Rabbit House Sunny(ラビットハウスサニー)」がオープンしました!


一面ガラス張りの明るい店内には15羽のスタッフうさぎが迎えしてくれます。一羽一羽の名前と性格・特徴が書かれて紹介されていました。
【横須賀市】安浦町にうさぎ専門店「Rabbit House Sunny(ラビットハウスサニー)」がオープンしました!


【横須賀市】安浦町にうさぎ専門店「Rabbit House Sunny(ラビットハウスサニー)」がオープンしました!


サークルの中でペットのうさぎやお店のうさぎと楽しく遊ぶ事ができます。大きさの違う2種類のサークルは透明になっているので圧迫感もなく、遊んでいるうさぎの様子もサークルの外からでも座って見られます。*10歳未満のお子様はサークルでお店のうさぎと遊ぶ事は出来ないそうなのでご注意ください。
膝に抱っこの「ふれあい体験」がありますので10歳未満のお子様やうさぎにはじめて触れる方にはこちらをおすすめします!
【横須賀市】安浦町にうさぎ専門店「Rabbit House Sunny(ラビットハウスサニー)」がオープンしました!


【横須賀市】安浦町にうさぎ専門店「Rabbit House Sunny(ラビットハウスサニー)」がオープンしました!


横浜のお店で14年間勤務されていた五十嵐店長がするケアは、うさぎの様子を見ながら丁寧に行ってくれるので安心してお願いできますね!その他にも健康状態に関してや飼う前の相談などなんでも聞いてください!とお話ししてくださいました。
ペットホテルも予約制で利用できます。ご使用の飼育用品と一緒に持ち込むことや部屋の温度管理など、うさぎにとって快適な環境を一番に考えてくれているので安心して預けられますね!
【横須賀市】安浦町にうさぎ専門店「Rabbit House Sunny(ラビットハウスサニー)」がオープンしました!


無農薬栽培のエサやおやつ・サプリメント・飼育用品など厳選された商品が棚に並んでいました。生産者さんも納得できたものだけを納品しているそうです。
【横須賀市】安浦町にうさぎ専門店「Rabbit House Sunny(ラビットハウスサニー)」がオープンしました!


【横須賀市】安浦町にうさぎ専門店「Rabbit House Sunny(ラビットハウスサニー)」がオープンしました!


知識豊富でなんでも相談ができ、横須賀市内では珍しいうさぎ専門店「Rabbit House Sunny」に行ってみてはいかがでしょうか?
【横須賀市】安浦町にうさぎ専門店「Rabbit House Sunny(ラビットハウスサニー)」がオープンしました!


お忙しい中、五十嵐店長様、取材にご協力いただきありがとうございました!

「Rabbit House Sunny」のHPはこちらをご覧ください。→こちら!

↓「Rabbit House Sunny」のInstagramはこちらです↓


↓「Rabbit House Sunny」の場所はこちらです↓


記事・写真 : 渡邊雅子



 
◎濱街沿線ダイアリーに広告を掲載しませんか?? 
 
「濱街広告」は、あなたの商品サービスを神奈川県東部エリアに住む皆様に届くメリットがあります。
地域を限定していることで、テレビや雑誌よりも様々なメリットがあります。
Web広告、Web集客についてのお困りごとは「濱街沿線ダイアリー」にお任せください!
 
「濱街広告」についての詳細は、↓問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください!
同じカテゴリー(開店・閉店)の記事画像
【横須賀市】『気まぐれ料理とお酒 845 ハシゴ』が11月にオープンしました!
【横須賀市】こだわりが詰まった手作りおにぎり弁当が購入できる「アトリエキッチン タネノキ」が佐野町にオープンしました!
【横須賀市】自家製シロップのかき氷が食べられる「TLC Cafe&Dining」が若松町にオープンしました!
【横須賀市】駄菓子と喫茶「つなぐカフェ」が佐野二丁目に移転オープンしました!
【横須賀市】京急久里浜駅前、本格的なタイ料理が楽しめる「タイ酒場サラパオ久里浜店」が閉店しました。
【横須賀市】衣笠商店街にオープンした「揚げ物亭みふみ」をご紹介します!
同じカテゴリー(開店・閉店)の記事
 【横須賀市】『気まぐれ料理とお酒 845 ハシゴ』が11月にオープンしました! (2022-12-21 08:00)
 【横須賀市】こだわりが詰まった手作りおにぎり弁当が購入できる「アトリエキッチン タネノキ」が佐野町にオープンしました! (2022-07-11 08:00)
 【横須賀市】自家製シロップのかき氷が食べられる「TLC Cafe&Dining」が若松町にオープンしました! (2022-07-04 08:00)
 【横須賀市】駄菓子と喫茶「つなぐカフェ」が佐野二丁目に移転オープンしました! (2022-06-27 08:00)
 【横須賀市】京急久里浜駅前、本格的なタイ料理が楽しめる「タイ酒場サラパオ久里浜店」が閉店しました。 (2022-06-20 08:00)
 【横須賀市】衣笠商店街にオープンした「揚げ物亭みふみ」をご紹介します! (2022-06-13 08:00)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。