【横須賀市】京急長沢駅前にモーニングから利用出来るおしゃれなカフェ「OHANA」がオープンしました!

京急長沢駅から徒歩1分ほどの場所に長沢駅前を明るく元気にしたいとの思いで2021年12月7日(火)にカフェ「OHANA」がオープンしました!
【横須賀市】京急長沢駅前にモーニングから利用出来るおしゃれなカフェ「OHANA」がオープンしました!


ガラス張りの店内には、4人掛けのテーブルが1席、6人掛けのテーブルが1席、窓際のカウンター席が6席に、このほかにパーテーションで個室にも出来る2人掛けのテーブルが6席、こちらは貸し切りや貸しスペースなどの利用も可能なお席もあります。店内からは、京浜急行電鉄の電車が間近に見ることが出来ます。
【横須賀市】京急長沢駅前にモーニングから利用出来るおしゃれなカフェ「OHANA」がオープンしました!


【横須賀市】京急長沢駅前にモーニングから利用出来るおしゃれなカフェ「OHANA」がオープンしました!


朝7時~11時までのモーニングは、出勤・通学前や夜勤明けや仕事終わりなどの方々に利用して頂けたらとトーストセットなどの軽いものやご飯もののガッツリ食べられるメニューがあります。
【横須賀市】京急長沢駅前にモーニングから利用出来るおしゃれなカフェ「OHANA」がオープンしました!


11時~14時30分までのランチ・14時30分~18時30分まで(ラストオーダー18時)のアフタヌーンは、パスタやチキンステーキ・スィーツなどがあり、お子さんや年配の方にも食べやすいスモールサイズも用意されています。
【横須賀市】京急長沢駅前にモーニングから利用出来るおしゃれなカフェ「OHANA」がオープンしました!


お水やスティックシュガー・ポーションミルクなどは、こちらに用意されています。
【横須賀市】京急長沢駅前にモーニングから利用出来るおしゃれなカフェ「OHANA」がオープンしました!


筆者は、ランチメニューの中からお店オススメの「和風パスタ」750円(税込み)と期間限定ドリンク「みかんスカッシュ」400円(税込み)を注文しました。店内奥のカウンターにて注文、先払いになります。
【横須賀市】京急長沢駅前にモーニングから利用出来るおしゃれなカフェ「OHANA」がオープンしました!


パスタは、淡路島から取り寄せてる生パスタを使用しているそうです。コシがあり弾力のある食感の麺にベーコン・きのこ・玉ねぎなどとお醬油ベースの和風ソースが絡まり、大根おろしもアクセントになり、一口また一口と口に運んでしまう美味しさ!
【横須賀市】京急長沢駅前にモーニングから利用出来るおしゃれなカフェ「OHANA」がオープンしました!


みかんスカッシュは、三浦産の甘いみかんとソーダの爽やかさでさっぱり飲め、見た目も華やかなドリンクです。
今後も地元産の果物や野菜を使った期間限定ドリンクを販売していくそうです。
今回、注文しなかったのですがブラジル豆とコロンビア豆をお店オリジナルブレンドしているこだわりのコーヒーもお店おすすめです!
【横須賀市】京急長沢駅前にモーニングから利用出来るおしゃれなカフェ「OHANA」がオープンしました!


駅近のアクセスも良く、気軽に立ち寄れる「OHANA」に行ってみてはいかがでしょうか?

お忙しい中、スタッフの皆様、取材にご協力いただきありがとうございました!


OHANAのInstagramはこちらです

↓OHANAの場所はこちらです↓


記事・写真 : 渡邊雅子



 
◎濱街沿線ダイアリーに広告を掲載しませんか?? 
 
「濱街広告」は、あなたの商品サービスを神奈川県東部エリアに住む皆様に届くメリットがあります。
地域を限定していることで、テレビや雑誌よりも様々なメリットがあります。
Web広告、Web集客についてのお困りごとは「濱街沿線ダイアリー」にお任せください!
 
「濱街広告」についての詳細は、↓問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください!
同じカテゴリー(開店・閉店)の記事画像
【横須賀市】『気まぐれ料理とお酒 845 ハシゴ』が11月にオープンしました!
【横須賀市】こだわりが詰まった手作りおにぎり弁当が購入できる「アトリエキッチン タネノキ」が佐野町にオープンしました!
【横須賀市】自家製シロップのかき氷が食べられる「TLC Cafe&Dining」が若松町にオープンしました!
【横須賀市】駄菓子と喫茶「つなぐカフェ」が佐野二丁目に移転オープンしました!
【横須賀市】京急久里浜駅前、本格的なタイ料理が楽しめる「タイ酒場サラパオ久里浜店」が閉店しました。
【横須賀市】衣笠商店街にオープンした「揚げ物亭みふみ」をご紹介します!
同じカテゴリー(開店・閉店)の記事
 【横須賀市】『気まぐれ料理とお酒 845 ハシゴ』が11月にオープンしました! (2022-12-21 08:00)
 【横須賀市】こだわりが詰まった手作りおにぎり弁当が購入できる「アトリエキッチン タネノキ」が佐野町にオープンしました! (2022-07-11 08:00)
 【横須賀市】自家製シロップのかき氷が食べられる「TLC Cafe&Dining」が若松町にオープンしました! (2022-07-04 08:00)
 【横須賀市】駄菓子と喫茶「つなぐカフェ」が佐野二丁目に移転オープンしました! (2022-06-27 08:00)
 【横須賀市】京急久里浜駅前、本格的なタイ料理が楽しめる「タイ酒場サラパオ久里浜店」が閉店しました。 (2022-06-20 08:00)
 【横須賀市】衣笠商店街にオープンした「揚げ物亭みふみ」をご紹介します! (2022-06-13 08:00)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。