【横須賀市】追浜La*Pomme(ラ*ポム)が閉店、店内売り尽くしセール開催です。

【横須賀市】追浜La*Pomme(ラ*ポム)が閉店、店内売り尽くしセール開催です。


【横須賀市】追浜La*Pomme(ラ*ポム)が閉店、店内売り尽くしセール開催です。


追浜駅から国道16号線を横須賀中央方面に徒歩10分ほどのセブンイレブンの隣にある昭和レトロなアパート2階で営業している、雑貨屋サロン「La*Pomme(ラ*ポム)」が2021年11月30日(火)の閉店に伴い、2021年11月1日(月)~11月30日(火)まで感謝の気持ちを込めた店内売り尽くしセール(一部の商品を除く)が本日から開催されます。
【横須賀市】追浜La*Pomme(ラ*ポム)が閉店、店内売り尽くしセール開催です。


オーナのハンドメイドLa*Pommeオリジナル商品やハンドメイド作家さんの商品、国内外から仕入れた商品、ナチュラル雑貨などの販売や整体、リフレクソロジー、フットケア(施術は、2021年10月で終了してます)も受けことも出来る雑貨屋サロンでした。
【横須賀市】追浜La*Pomme(ラ*ポム)が閉店、店内売り尽くしセール開催です。


【横須賀市】追浜La*Pomme(ラ*ポム)が閉店、店内売り尽くしセール開催です。


【横須賀市】追浜La*Pomme(ラ*ポム)が閉店、店内売り尽くしセール開催です。


【横須賀市】追浜La*Pomme(ラ*ポム)が閉店、店内売り尽くしセール開催です。


【横須賀市】追浜La*Pomme(ラ*ポム)が閉店、店内売り尽くしセール開催です。


【横須賀市】追浜La*Pomme(ラ*ポム)が閉店、店内売り尽くしセール開催です。


店内売り尽くしセール品は、La*Pommeオリジナル商品、国内外から仕入れ雑貨、フランス蚤の市などのヨーロッパ雑貨、店内で使用していた什器などを50%OFF(一部の商品を除く)の大変お得な価格で購入することが出来ます。
【横須賀市】追浜La*Pomme(ラ*ポム)が閉店、店内売り尽くしセール開催です。


店内の商品は、時間を忘れてしまうほどに一つ一つ見入ってしまう中、筆者は、La*Pommeのオリジナルポーチ(裏地の花柄も可愛く丁寧な作りです)、バスケット、サインボードBOXをセール価格で、ピアスは、ハンドメイド作家さんの商品でセール品ではないのですが、お得な価格で購入出来ました!素敵な商品に出会えると思いますので是非、お立ち寄りくださいね。

閉店は、とても残念だが、閉店後も引き続きハンドメイド商品は、ネットショップやSNSで販売、発信していくそうですので、こちらのLa*Pommeのlnstagramをご覧ください!


↓La*Pommeの場所は、この辺りのです↓


取材にご協力頂きました、オーナ宇治様、ありがとうございました。

記事・写真 : 渡邊雅子



 
◎濱街沿線ダイアリーに広告を掲載しませんか?? 
 
「濱街広告」は、あなたの商品サービスを神奈川県東部エリアに住む皆様に届くメリットがあります。
地域を限定していることで、テレビや雑誌よりも様々なメリットがあります。
Web広告、Web集客についてのお困りごとは「濱街沿線ダイアリー」にお任せください!
 
「濱街広告」についての詳細は、↓問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください!
同じカテゴリー(開店・閉店)の記事画像
【横須賀市】『気まぐれ料理とお酒 845 ハシゴ』が11月にオープンしました!
【横須賀市】こだわりが詰まった手作りおにぎり弁当が購入できる「アトリエキッチン タネノキ」が佐野町にオープンしました!
【横須賀市】自家製シロップのかき氷が食べられる「TLC Cafe&Dining」が若松町にオープンしました!
【横須賀市】駄菓子と喫茶「つなぐカフェ」が佐野二丁目に移転オープンしました!
【横須賀市】京急久里浜駅前、本格的なタイ料理が楽しめる「タイ酒場サラパオ久里浜店」が閉店しました。
【横須賀市】衣笠商店街にオープンした「揚げ物亭みふみ」をご紹介します!
同じカテゴリー(開店・閉店)の記事
 【横須賀市】『気まぐれ料理とお酒 845 ハシゴ』が11月にオープンしました! (2022-12-21 08:00)
 【横須賀市】こだわりが詰まった手作りおにぎり弁当が購入できる「アトリエキッチン タネノキ」が佐野町にオープンしました! (2022-07-11 08:00)
 【横須賀市】自家製シロップのかき氷が食べられる「TLC Cafe&Dining」が若松町にオープンしました! (2022-07-04 08:00)
 【横須賀市】駄菓子と喫茶「つなぐカフェ」が佐野二丁目に移転オープンしました! (2022-06-27 08:00)
 【横須賀市】京急久里浜駅前、本格的なタイ料理が楽しめる「タイ酒場サラパオ久里浜店」が閉店しました。 (2022-06-20 08:00)
 【横須賀市】衣笠商店街にオープンした「揚げ物亭みふみ」をご紹介します! (2022-06-13 08:00)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。