【横須賀市】食パン専門店【ル・ミトロン食パン】が日の出町にオープンするそうですよ!

【横須賀市】食パン専門店【ル・ミトロン食パン】が日の出町にオープンするそうですよ!
県立保健福祉大学前交差点からコジマ×ビックカメラ横須賀店を左に見て、左折、株式会社ヨコショク付近で「食パン専門店」と書かれた真っ赤な看板を発見しました!
【横須賀市】食パン専門店【ル・ミトロン食パン】が日の出町にオープンするそうですよ!


近づいてみると「食パン専門店11月中旬オープン」と書かれています。
【横須賀市】食パン専門店【ル・ミトロン食パン】が日の出町にオープンするそうですよ!


看板通り左折し行ってみると、株式会社ヨコショクの建物の一角に【食パン専門店ル・ミトロン】と書かれた看板などが設置されていおり、店舗開店準備が進んでいました。
【横須賀市】食パン専門店【ル・ミトロン食パン】が日の出町にオープンするそうですよ!


【ル・ミトロン】は横浜市神奈川区神大寺にあるベーカリーショップが手掛ける「食パン専門店」で2018年にスタートした店舗です。「毎日食べたくなる味」を目指して一斤一斤丁寧に焼き上げる食パンは『ふつうより、ちょっといいもの』がコンセプトだそうです。
【横須賀市】食パン専門店【ル・ミトロン食パン】が日の出町にオープンするそうですよ!


店舗前には、販売される食パンの種類の書かれた看板もありました。高級カナダ産小麦粉100%を使用した食パンや山形食パン、チェダーチーズや小倉あんこを巻き込んで焼いた食パンやレーズン、シナモンアップルが入った食パンなどがあるようです。
「ル・ミトロン食パン」のホームページを確認したところ、店舗オープン日は2021年11月13日(土)10:00オープンと発表がありました!オープン日、11月13日(土)と14日(日)はお買い上げの方先着100名様に“オリジナルラスク”をプレゼントされるそうです。詳細は「ル・ミトロン食パン」のホームページもご覧ください!→HPはこちらから!
オープン当日の様子やどのような食パンなのかなど店舗の様子は今後もお知らせいたします!

■ル・ミトロン食パン横須賀日の出町店■
住所:神奈川県横須賀市日の出町3-9
営業時間:10:00~18:00(なくなり次第終了)
不定休
HP→https://lemitronshokupan.com/

↓「ル・ミトロン食パン横須賀日の出町店」の場所はこちら↓

記事・写真:細山麻実





 
◎濱街沿線ダイアリーに広告を掲載しませんか?? 
 
「濱街広告」は、あなたの商品サービスを神奈川県東部エリアに住む皆様に届くメリットがあります。
地域を限定していることで、テレビや雑誌よりも様々なメリットがあります。
Web広告、Web集客についてのお困りごとは「濱街沿線ダイアリー」にお任せください!
 
「濱街広告」についての詳細は、↓問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください!
同じカテゴリー(開店・閉店)の記事画像
【横須賀市】『気まぐれ料理とお酒 845 ハシゴ』が11月にオープンしました!
【横須賀市】こだわりが詰まった手作りおにぎり弁当が購入できる「アトリエキッチン タネノキ」が佐野町にオープンしました!
【横須賀市】自家製シロップのかき氷が食べられる「TLC Cafe&Dining」が若松町にオープンしました!
【横須賀市】駄菓子と喫茶「つなぐカフェ」が佐野二丁目に移転オープンしました!
【横須賀市】京急久里浜駅前、本格的なタイ料理が楽しめる「タイ酒場サラパオ久里浜店」が閉店しました。
【横須賀市】衣笠商店街にオープンした「揚げ物亭みふみ」をご紹介します!
同じカテゴリー(開店・閉店)の記事
 【横須賀市】『気まぐれ料理とお酒 845 ハシゴ』が11月にオープンしました! (2022-12-21 08:00)
 【横須賀市】こだわりが詰まった手作りおにぎり弁当が購入できる「アトリエキッチン タネノキ」が佐野町にオープンしました! (2022-07-11 08:00)
 【横須賀市】自家製シロップのかき氷が食べられる「TLC Cafe&Dining」が若松町にオープンしました! (2022-07-04 08:00)
 【横須賀市】駄菓子と喫茶「つなぐカフェ」が佐野二丁目に移転オープンしました! (2022-06-27 08:00)
 【横須賀市】京急久里浜駅前、本格的なタイ料理が楽しめる「タイ酒場サラパオ久里浜店」が閉店しました。 (2022-06-20 08:00)
 【横須賀市】衣笠商店街にオープンした「揚げ物亭みふみ」をご紹介します! (2022-06-13 08:00)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。