【横須賀市】横須賀モアーズシティにLaline (ラリン)がオープン!

【横須賀市】横須賀モアーズシティにLaline (ラリン)がオープン!


横須賀中央駅直結の横須賀モアーズシティ1階にイスラエル発ライフスタイルブランドLaline(ラリン)が2021年9月9日(木)新規オープンしました。Laline(ラリン)は全国に33店舗(2021年9月9日時点)出店している、ボディケアコスメやライフスタイル雑貨を取り揃えたお店。女性を中心に人気があるお店で、今回横須賀初出店です!

【横須賀市】横須賀モアーズシティにLaline (ラリン)がオープン!


オープン当日に店舗に行ってみると、 真っ白な空間の中にカラフルな商品が映え、心地よい優しい香りがする店内は、商品選びをしながら癒されます。商品はコンセプトごとに並べられているので探しやすく、店員さんも説明を丁寧にしてくださるので初めての方も商品選びがしやすいです。ボディスクラブなどを試せるスペースもあり、実際に使い心地を試せるので、自分好みのものを探せるのは嬉しいですよね!

【横須賀市】横須賀モアーズシティにLaline (ラリン)がオープン!


お店の方のおすすめは、「Peony Gardenia(ピオニーガーデニア)」という、ピオニーやガーデニアの花びらの中にムスク、バニラパチョリ、ローズのアクセントをしのばせた、フレッシュでエレガントな香りの商品だそうです。ボディケアが楽しくなるようなアイテムが多く、その中でも人気があるボディスクラブは、死海のミネラルソルトにヒマワリシードオイル、グレープシードオイル、アボカドオイルがブレンドされていて、マッサージしながら使用すると、くすみの原因となる余分な古い角質をやわらげて優しく取り除き、なめらかな透明感のある肌になるそうです。日本限定デザインも可愛いので、バスルームにボディケアアイテムが並ぶと見た目も素敵で、香りを楽しみながら優雅な時間を過ごせさそうですよね!

【横須賀市】横須賀モアーズシティにLaline (ラリン)がオープン!


自分磨きやご褒美アイテムとして自分の為に購入。自然の原料にこだわり、ヴィーガン商品などもあり、パッケージも可愛いので、手土産や記念日・お祝いなど、様々なシーンにオススメ。日常の慌ただしさをリセットしてもらえそうです!
Laline(ラリン)公式オンラインショップは、こちら!



↓【Laline(ラリン)】がオープンした横須賀モアーズシティの場所はこちらです↓



記事・写真 : 渡邊雅子




 
◎濱街沿線ダイアリーに広告を掲載しませんか?? 
 
「濱街広告」は、あなたの商品サービスを神奈川県東部エリアに住む皆様に届くメリットがあります。
地域を限定していることで、テレビや雑誌よりも様々なメリットがあります。
Web広告、Web集客についてのお困りごとは「濱街沿線ダイアリー」にお任せください!
 
「濱街広告」についての詳細は、↓問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください!
同じカテゴリー(開店・閉店)の記事画像
【横須賀市】『気まぐれ料理とお酒 845 ハシゴ』が11月にオープンしました!
【横須賀市】こだわりが詰まった手作りおにぎり弁当が購入できる「アトリエキッチン タネノキ」が佐野町にオープンしました!
【横須賀市】自家製シロップのかき氷が食べられる「TLC Cafe&Dining」が若松町にオープンしました!
【横須賀市】駄菓子と喫茶「つなぐカフェ」が佐野二丁目に移転オープンしました!
【横須賀市】京急久里浜駅前、本格的なタイ料理が楽しめる「タイ酒場サラパオ久里浜店」が閉店しました。
【横須賀市】衣笠商店街にオープンした「揚げ物亭みふみ」をご紹介します!
同じカテゴリー(開店・閉店)の記事
 【横須賀市】『気まぐれ料理とお酒 845 ハシゴ』が11月にオープンしました! (2022-12-21 08:00)
 【横須賀市】こだわりが詰まった手作りおにぎり弁当が購入できる「アトリエキッチン タネノキ」が佐野町にオープンしました! (2022-07-11 08:00)
 【横須賀市】自家製シロップのかき氷が食べられる「TLC Cafe&Dining」が若松町にオープンしました! (2022-07-04 08:00)
 【横須賀市】駄菓子と喫茶「つなぐカフェ」が佐野二丁目に移転オープンしました! (2022-06-27 08:00)
 【横須賀市】京急久里浜駅前、本格的なタイ料理が楽しめる「タイ酒場サラパオ久里浜店」が閉店しました。 (2022-06-20 08:00)
 【横須賀市】衣笠商店街にオープンした「揚げ物亭みふみ」をご紹介します! (2022-06-13 08:00)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。