【横須賀市】観音崎レストランマテリアが突然の閉店をお知らせしました。

【横須賀市】観音崎レストランマテリアが突然の閉店をお知らせしました。
観音崎にあるレストラン『MATERIA(マテリア)』が、閉店するそうです。情報は、『MATERIA(マテリア)』のInstagramに掲載がありました。
『MATERIA(マテリア)』のInstagramはこちらです↓


閉店は、2022年3月22日(火)で、店舗の定期借地契約満了の為、閉店とのことです。
現在、『MATERIA(マテリア)』では、横須賀市内で店舗移転に向けて、動いているようで、2022年秋ごろに営業を横須賀市内で再開予定とのことです。今後の情報については、ナチュラルフレンチエリゼ光のHPやSNSで発表されるそうです。
店内からは、観音崎の海の景色を一望でき、美味しいブイヤベースやNAMAプリンなどが堪能できる素敵なレストランだったので、閉店はとても残念ですが、移転オープンとのことで一安心ですね!また、閉店後の店舗状況や『MATERIA(マテリア)』の移転オープンの情報など、わかり次第お知らせいたします。

『MATERIA(マテリア)』の場所はこちら↓


記事・写真:細山麻実



 
◎濱街沿線ダイアリーに広告を掲載しませんか?? 
 
「濱街広告」は、あなたの商品サービスを神奈川県東部エリアに住む皆様に届くメリットがあります。
地域を限定していることで、テレビや雑誌よりも様々なメリットがあります。
Web広告、Web集客についてのお困りごとは「濱街沿線ダイアリー」にお任せください!
 
「濱街広告」についての詳細は、↓問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください!
同じカテゴリー(開店・閉店)の記事画像
【横須賀市】『気まぐれ料理とお酒 845 ハシゴ』が11月にオープンしました!
【横須賀市】こだわりが詰まった手作りおにぎり弁当が購入できる「アトリエキッチン タネノキ」が佐野町にオープンしました!
【横須賀市】自家製シロップのかき氷が食べられる「TLC Cafe&Dining」が若松町にオープンしました!
【横須賀市】駄菓子と喫茶「つなぐカフェ」が佐野二丁目に移転オープンしました!
【横須賀市】京急久里浜駅前、本格的なタイ料理が楽しめる「タイ酒場サラパオ久里浜店」が閉店しました。
【横須賀市】衣笠商店街にオープンした「揚げ物亭みふみ」をご紹介します!
同じカテゴリー(開店・閉店)の記事
 【横須賀市】『気まぐれ料理とお酒 845 ハシゴ』が11月にオープンしました! (2022-12-21 08:00)
 【横須賀市】こだわりが詰まった手作りおにぎり弁当が購入できる「アトリエキッチン タネノキ」が佐野町にオープンしました! (2022-07-11 08:00)
 【横須賀市】自家製シロップのかき氷が食べられる「TLC Cafe&Dining」が若松町にオープンしました! (2022-07-04 08:00)
 【横須賀市】駄菓子と喫茶「つなぐカフェ」が佐野二丁目に移転オープンしました! (2022-06-27 08:00)
 【横須賀市】京急久里浜駅前、本格的なタイ料理が楽しめる「タイ酒場サラパオ久里浜店」が閉店しました。 (2022-06-20 08:00)
 【横須賀市】衣笠商店街にオープンした「揚げ物亭みふみ」をご紹介します! (2022-06-13 08:00)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。